VAPEに関するアレを主にアレする

説明しよう。このブログはVAPE初心者が備忘録としてアレしたり趣味である音楽とかお酒をアレしたりするためのブログという名のアレである。

僕とVAPEとVAPEの生きる道1 (VAPEって「な~に?」の時代。2015年くらい?)

お寒はようご寒ざい寒います。

春も近いのに雪降ってますよ、どうなってやがるんですかコンチクショウ。

寒いのも暑いのも苦手なんですよ…

 

さっ、今日は、せっかくブログも始めたことだし、

僕のVAPE遍歴(性癖)でも綴っていこうかなと思っております。

人に歴史あり、壁に耳あり、障子に目あり、ということでおぼろげな記憶を頼りに(ふざけながら)自己紹介がてら書いていきます。

アレなときに読んでくれたら嬉しいです。

 

それでは行ってみましょう。

DDDD...DJ KAORIIIIIIIIIIII!!!!!

 

 

書いておいてなんだけどDJ KAORIのことはどうでもいいです。

 

VAPEって「な~に?」の時代(2015年くらい?)

 

まぁ、僕は喫煙者なわけで一日1箱くらい吸ってたんですね。

(ちなみに今でもキャプテンブラック吸ってますけど)

で、その時一緒にいた方が煙草が大嫌いだったわけですよ。

禁煙するためになんかよさげなものないかな~ということで

ネットの波に乗っていたところ

 

「なんやこれ・・・?べいぷ・・・?豚・・・?」

 

f:id:let-us-dance-raw:20170327121414j:plain

 

そこでVAPEという単語でネットの波に乗ってみて動画を見たところ

「煙すごすぎワロチwwwwwwwww」

そんなこんなでBABEという言葉を学んだデコ助少年(25歳くらい)

 

「お試しで買ってみよう」ということでよく調べもせずに

eGo-CE4をネットでポチ。

f:id:let-us-dance-raw:20170327122526j:plain

 

注文したとき「はい、勝った」って思いました。

なにに勝ったかはわからないです。

 

で、届きます。

ネットで商品を注文してお金を支払うと商品が届きます。便利。

 

スウウウウウウウウウウウウウウ....プハァイ

「け、煙出るうううううううう。うわあああああああああ。」

とテンションが上がったのを覚えてます。

 

ただ、「なんだろう、何か違う…煙もそんなに出ない…」

という疑惑が拭えなかったわけで

「そういえば動画で見たやつはもっと機械の部分も吸う部分も(名前を知らない)でかかったな…」

「もしかするとあのでかいやつじゃないとダメなのか…?」

「男はやっぱりでかくないとダメなのか…?」

「いや、男はでかさじゃないだろ!形とかなんか色々あるだろ!多分!」

「あれが戦闘力高いやつだとするともしかしてこれは戦闘力5なのでは…?」

f:id:let-us-dance-raw:20170327123045j:plain

(↑戦闘力5のおじさん)

 

「そ、そんなわけない!」と思いながら安物リキッドに少しだけハッカ油(メンソール分を足そうとした)ものをCE4で吸おうとしたらタンク部がビキビキになりました。ビキビキビッキーズです。

たしかCE4のアトマ(カトマ?)はプラスチックなんですよね。

そんなことも知らないデコ助少年。

 

「やっぱりあいつは戦闘力5だったのか…戦闘力5のおっさんだったんだ…」

 

自分の無知を棚に上げ戦闘力5のおっさん認定をするデコ助少年。

ただ、VAPEに対する可能性はハッキリと感じたのを覚えています。

もっと強そうなのを買ってみようかな、と思い色々と調べはじめるわけです。

(ここらへんはミンティア食べたりいろいろして気合で禁煙してます)

 

そして色々として見つけたのが、かの有名なSUBOX mini

 

f:id:let-us-dance-raw:20170327124929j:plain

 

「えー、でも高いなぁ…うーん…まぁ、いいや、買っちゃおう!」

 

勢いでポチるデコ助少年。勢いって大事だよね。

ほら、「結婚ってフィーリングとタイミングとハプニング」って言いますし。

あと「恋はスリル、ショック、サスペンス」っても言いますしおすし。

 

 

クッソ長いなって思ったのでここらへんで一旦アレしましょう。

じゃけん続きはまた次回書きましょうね~。

 

ていうか文章なっげぇ!!!ありがとうございました!

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村