VAPEに関するアレを主にアレする

説明しよう。このブログはVAPE初心者が備忘録としてアレしたり趣味である音楽とかお酒をアレしたりするためのブログという名のアレである。

ということで勢いに任せたVAPE関係のブログを開設したんです

 

最初の記事を書いてみましょう

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

 

 

 

っていうことがさっき20分くらい前にアカウントを取得したはてなブログ

編集画面の右の方に書いてありますね。

 

なので、これらをガン無視して最初の記事を書いていこうかなと思います。

 

どうも、はじめまして。デコ(仮)です。

勢いに任せてVAPEに関するブログを開設してみたんです、奥さん。

VAPEっていうのはアレです。あのー、電子煙草ですね。

電子煙草って言っても今流行のiQOSやPloom TECHとかとはまたちょっと

違うものなんですね。

…なんかここまで書いたんですけど…

 

 

 

 

もうVAPEって何?っていうことについては

書かなくてもいいですかね?

 

 

 

…いや!違うんだって!聞けって!ジョージ!OK!落ち着けよジョージ!

ほら、正直今さら僕程度がVAPEに関する説明したところでアレじゃないですか!

VAPE初心者の僕が「VAPEって何?」って書いたところでアレじゃないですか!

 

今の時代Googleとかあるんだし「VAPEとは」 で検索すれば

それがなんなのかわかるかなって…

だからもう説明すらしなくてもいいかなって…

 

 

 

 

 

さっ、ということでですね、このブログは主に、趣味であるVAPEに関して

書いていこうかなって思ってる所存なんですよ。

まぁいわばメモ帳みたいなものですね。

で、VAPE仲間というものが自分は全然いないので人に話すことも

あんまりないわけで、せっかくだからウェブ上に残しておこうかなーって。

 

MODだったり、アトマイザーだったり、自作のリキッドだったり、

市販のリキッドだったり、ビルドについてだったり、感想を残しつつ

後で見返して

 

「ああ、これはこの時期に買ったんだー」とか

「前買ったリキッドはこれでこんな感想持ったんだなー」とか

森公美子ってもう57歳なんだー」とか

「このアトマイザー気になるんだけどどうなんだろう?」とか

「このVAPEのグッズ面白そうンゴねぇ…」とか

森公美子って2015年、第40回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞したんだー」とか

 

 

そういうことを残しておこうかなーっていう感じですかね。

今までブログっていうものをしたこともなかったですし(おすし)、

興味はあったので今回書いてみようかなーって。

 

まぁ、そんなこんなで飽き性の自分がいつまで続くかはわかりませんが、

初心者なりにVAPEに関する雑多なことや、たまに趣味のことについてでも

書いていけたらなと思っております、はい。

 

もしよかったらふざけながら色々書いていこうと

思っているのでどうぞご覧あそばせ!へいへいへい!

ありがとうございました!

 

 

 

f:id:let-us-dance-raw:20170326222353j:plain

 

にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村